rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


GUARDIANS OF THE GALAXY #11
【2014/02/21 00:52】 アメコミレビュー
guardians_of_the_galaxy_11.jpgロケット・ラクーンが開発したシステムで、
宇宙列強国家間の秘密会議の内容を知った
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(以下GoG)。

それはシーアーの皇帝であるグラディエーターが
地球に再び姿を現したフェニックスの依代である
ジーンに対し、かつての罪を裁くために
彼女を捕らえようとしているという内容。
ジーンというミュータントは死んだはずなのに
何故そんな情報が?何かの嘘ではないのか?
その情報に疑問を持つGoGですが、
地球上にシーアーの宇宙船が姿を現したことで
その疑問は確信に変わります。

シーアーの宇宙船を追って地球に向かうGoG。
そして地球に降り立った彼らは自らの素性を明かします。
「我々はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだ。」
しかし彼らの前にジーン・グレイの姿はありませんでした。
「我々はここに……しまった、遅かったか。」


全く同じ場面を前回はALL-NEW X-MEN側の視点から描き、
今回はGoG側の視点から描いています。
なかなか面白いやり方ですね…ってこれ、前にもやったネタだ!!
前にUNCANNY X-MENALL-NEW X-MENで同じシーンを
両側の視点からそれぞれ描いて面白かったってレビューしましたけど、まさかまた同じ手法をやるとは!
しかも同じ場面の筈なのに昼夜逆転してるっ(笑)!!編集部、そういう所はしっかりチェックして!


この記事に対するコメント
 
GoGの#2でグラディエイターが
「地球にフェニックスフォースにジェム5つ全部あるとかヤバすぎだろもう今すぐ侵略して支配下に加えろよ」
と発言してたので、その辺の絡みの話なんでしょうか?
TPBだとペースが遅くて完全についていけない……
【2014/02/21 09:03】 URL | とおりすがり #- [編集]
 
>とおりすがり様
最近はまずHCが出て、それからTPBだから
追いつくのに時間が掛かりますよね。
地球は今やそれに加えてサノスも捕らえてますし
危険度はさらにアップ(笑)。
でも確か留学生としてグラディエーターの息子が
ジーン学園に来てる筈だけど、そこら辺はお構い無しなのかな?
【2014/02/21 19:52】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/704-dd9da881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

