rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


A+X #13
【2014/02/09 20:55】 アメコミレビュー
a+x-13.jpg全6話に渡って描かれるサイクとキャップの共闘話。
っていうか仲直りのお話。

第1話である本作ではまだ二人とも喧嘩腰。
スクラル人に強制召喚された二人は
召喚した本人を無視して早速殴り合い。
エプロン姿のサイクがフライパンで
思いっきりキャップに殴りかかるも
キャップはそれをシールドで防いでサイクを投げ飛ばします。
「人殺しめっ!」
「偽善者がっ!」
こんな感じで助けを求めるスクラル人を
無視して彼らの宇宙船を破壊し合う二人。
でも制御を失った宇宙船が地球に落下する中でスクラル人が
「制御盤に行かせてくれっ!」
と無重力状態で叫ぶと、
「彼を私の方に投げるんだっ!」
「よし投げるぞ。1…2の…3っ!」
「捕まえたっ!」
ってな感じの阿吽の呼吸で連携を取ったりするんですよね。
この先どうなるのか。楽しみです。


この記事に対するコメント
 
怒涛の更新、お疲れ様です
それにしても、この人達が早々と仲直りすると不出来な弟の立場がなくなるような・・・
【2014/02/11 21:41】 URL | Buzz #J8TxtOA. [編集]
 
>Buzz様
弟さんも結構頑張っているんですが、もっと世間にアピールしないと
せっかく人間とミュータントが共に戦うというテーマを持っているのに
世間に全然認知されてないと思うんですよね。
来年まで残ってればいいけど…
【2014/02/11 22:21】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/694-0af46c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

