rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アメコミショップでアメコミを買ってると
【2012/03/31 23:58】 雑談
4月からは本ブログでもいよいよAVENGERS VS X-MENの各関連誌を紹介して行こうと思っていますが、
今日は久しぶりにレビューと全く関係ない雑談でも。

私は普段、某アメコミショップでアメコミを買っているのですが、
アメコミショップでアメコミを買うと、時々"おまけ"をくれたりするんですよね。
それはポスターだったり、無料誌だったり、カレンダーだったり、シールだったり。
時には何も無い時もありますが。

a_vs_x-goods.jpgで、今回はAVENGERS VS X-MENに
合わせてポスター2枚と缶バッジ2個が貰えました。
こういうのって言ってみれば特典であり、
無料だけど狙って手に入れるのも難しいから
持ってると結構優越感に浸れたりします。
…って別にわざわざブログで自慢しようって
程のものでもないのですけどね。

結局何が言いたいかっていうと、
最近はデジコミが随分と流行って来て、
わざわざ紙媒体なんか買わなくても
電子ですぐに見れるじゃないかって
考えの方も増えたかと思いますが、
ショップでアメコミを買ってると、
こういった嬉しい記念品も貰えますよって話。

最近は電子媒体で初めてアメコミに触れたなんて
方もいるかもしれませんが、一度アメコミショップを
利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今回もらったポスターですが、
よく見ると「I STAND WITH THE X-MEN」と書いてあります。
これは何と各アメコミショップがMARVEL社に直接、自分の店はX-MEN派、
もしくはAVENGERS派ですと回答してその結果として貰う物だそうですので、
私の様にX-MEN派だとか、もしくはAVENGERS派だとか自分の意見をしっかり持っている方は、
事前にアメコミショップに、どちら派でしたかと確認した方がいいかもしれませんね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
田舎物なのでブリスターは利用したことは無いのですが
これは羨ましい
一回は行ってみるべきですね
問題は自分がアヴェンジャーズ派だということですがw
【2012/04/01 22:58】 URL | とおりすがり #- [編集]
 
>とおりすがり様
むしろブリスターさんはアヴェンジャーズ派だった筈。
今回私はX-MEN派ということで別のお店で買っています。
っていうかもっと言うと私も地方在住なので通販です。
通販でもずっと買い続けて店員さんに名前とか覚えてもらえれば
何か貰えるかも。←特に確証はありませんが^^;
【2012/04/01 23:02】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/570-3f1d8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

