rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Marvel Holiday Special (2006)
【2006/12/24 11:59】 旧カテゴリ
今夜は聖なるクリスマスイブ。
サンタさんは今年は何を
プレゼントしてくれるのでしょう?

さて、このサンタさんですが、
さすがはみんなの人気者。
ちゃんとマーヴェルの世界にも存在します。
…ヒーローの一員として。
画像がそのサンタさんの紹介。




何と恐ろしい事に戦力分析までされています。
もう夢ぶち壊し。
サンタさんにFIGHTING SKILLSを
求めないで下さい…
クリスマスイブの日だけSTRENGTH(体力)が1上がるのはいいとして、
興味深い事が書いてあるのがSPEED。
"サンタ クロースはテレポートが出来る"でMAX7って…
サンタさんはいつからそんな能力を!?
トナカイに乗って移動するんじゃなかったんですか?
っていうか、何故Energy Projection(エネルギー発射能力)が6もあるんですか!?
サンタさんがエネルギーを何に使うというんでしょうか…
こんな嫌なサンタ分析、マジで子供が泣くんで勘弁してください。

ちなみに我らがサイクにも、もちろんこの分析表は存在します。
Intelligence: 3
Strength: 2
Speed: 2
Durability: 2
Energy Projection: 5
Fighting Skills: 4
オプティックブラストしか能力がないのに、
そのEnergy Projection能力でサンタさんに負けてる…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
こんばんは。マーヴェルユニバースにもサンタは実在したんですね.まぁ、米軍が「サンタ追跡プログラム」というサンタさんを調査する作戦を行ってるんでアメコミのなかにも存在しても不思議じゃない気もします。
ところでサンタクロースはマーヴェルヒーローと共演したことあるんですかね。CIVIL WAR真っ只中の今は無理そうですが、是非ともほのぼのとしたクリスマスのお話でもあってほしいものです.
【2006/12/24 17:54】 URL | mr.excelisor #- [編集]
 
>サンタ追跡プログラム
あれ、毎年やってますよね。
軍が本気であんな事をやってるからアメリカンは素敵です。
私もMARVELでサンタが出てきた作品は見たことがないので興味深いところ。
この作品の解説を読む限りでは競演した事もあるみたいな事が書かれていましたが。
X-MENは確か2年前ぐらいにほのぼのとしたクリスマス話をやっていましたが、
最近はどの作品もクリスマスどころではない状態。たまには平穏な日々もみたいですね。
【2006/12/24 23:10】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
サイクの能力値がいい感じに微妙ですね。
Intelligence
Strength
Speed
Durability
Energy Projection
Fighting Skills
ってことでしょうか?
息子娘はあんなに能力が高いのに……
【2006/12/26 17:31】 URL | ねこねこねこ #- [編集]
 
だが、それこそがサイク!
私達はサイクにヒーローを求めていませんから(笑)
【2006/12/27 00:08】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/533-eb9014c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。