rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


HEROES FOR HIRE #3 (2006)
【2006/11/09 23:19】 旧カテゴリ
heroes_for_hire-3.jpgキャラもストーリーもわからないのに惰性だけで
買い続けているこのアフロと愉快な(以下略)。
パラディンがあまりにも情けない形で出番を終えたり、
マイナーチームを組む事で有名なヴェールがまた
微妙なマイナーチームを作ったりしてますが、
最近、何かこの作品のB級さが面白くなってきた
自分がいます。
何か敵味方で互いに変身能力を解明するために
内臓をグチャグチャやっているんですけど、
この作品だけは、アイアンマンが嫌な奴として
描かれていないんですよね。
他のCIVIL WAR関連誌では、アイアンマンは
ヒーロー側のリーダーとして腹黒い非情キャラに
なってるんですが、この作品においては
他のキャラの濃さがキツすぎて、終始ツッコミキャラに。
もう、これは雰囲気だけ楽しめればいいや。



この記事に対するコメント
 
「シヴルウォー」のど真ん中にあって殺伐としない辺りに、作者の余裕を感じますよ(笑)
【2006/11/10 12:33】 URL | ロヒキア #- [編集]
 
ストーリーは中核部分だったりするんですよね。
しかも意外な事にキャップとヒゲの両方と接してるし。
もしかしてCivil Warの終盤を担う重要な作品だったりするのか!?
…って、それはないですね。
【2006/11/11 22:50】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/525-5dfdd584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

