rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


HEROES FOR HIRE #2 (2006)
【2006/10/04 00:00】 旧カテゴリ
私が普段あまり読まない作品からの登場キャラが
あまりに多すぎて何が何だかさっぱり分からない
このアフロと愉快な仲間達ですが、今回も変な
紫色が出てきます。あまりに知らないので調べたら
X-MEN系列作品にはGENERATION-Xに
出ていたみたいですね。全く知りませんでした。
出てたと言われても思い出せないのが悲しいところ。
しかし、この紫。何か知りませんが結構やる男ですよ。
アフロ達もキャップ達も倒してしまいました。すげぇ。
でもキャップ、この前のCIVIL WARのアイアンマンとの
壮絶な喧嘩で顔中腫れてたし、足も骨折してたはずなのに
何故か元気一杯の無傷で現れました。
今回の話の冒頭でアフロが読んでる新聞の
一面がその喧嘩の話だったので、
どうみてもあの喧嘩の翌日だと思うのですが。
キャップの自己治癒能力はウルヴァリン並ですね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
パラディンとキャップは昔、組んで戦った事があるんだよ、女装して(笑)
パラディン自体はタフで金にうるさい賞金稼ぎでして、ランダム辺りの原型ではないかと。シルバーセーブルなんかに、よく雇われていました。
【2006/10/05 20:33】 URL | ロヒキア #- [編集]
 
>女装して
見たい…っ!すごく見たい!
賞金稼ぎキャラって金で動くから、すぐ裏切りますよね。
主義とかが無いから、CIVIL WARでは扱いやすそう。
【2006/10/05 21:10】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
パラディン、New X-Men
パラディンとダイアモンドバックが登場してたのはキャプテン・アメリカ繋がりだとは知りませんでした。
アメコミは奥深いですわ、ホントに。
【2006/10/12 23:38】 URL | 小寺 #- [編集]
 
皆さん、パラディンにお詳しいですね。
全く知らなかった自分にちょっと諦念。
やっぱり何でも偏った知識はいけませんね。
今度からもっと色々な作品に手を出さないと。
ってそんなに買ってたらお金がどれだけあっても足りませんか。
【2006/10/14 16:11】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/522-123f4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

