rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-FACTOR #10 (2006)
【2006/09/25 23:30】 旧カテゴリ
本名:ジェイミー・マドロックス。
コードネーム:マルチプルマン。
能力:身体に衝撃を与えることによって
   自分の分身を何体でも作れる。
職業:探偵事務所X-FACTORのリーダー。

ある朝、ジェイミーが起きてドアを開けると
そこにはもう一人の自分が。
「どうやって俺は寝てる間に分裂したんだ!?」
「お前、壁にぶつかってたぜ。」
そう言って去って行くもう一人の自分。
寝てる間に生まれたもう一人の自分を呆然と眺める
ジェイミーですが、あることに気づきます。
それは彼の出てきた部屋。そこは何と…
「あら、そこにいたの?」
中からテレサが出てきました。
「昨夜のあなた…すごかったわ…」
そう言って朝から熱いキスをしてくるテレサ。
「君もね」
全く身に覚えの無い昨夜の情事を聞かされ、
無難にとりあえず受け流すジェイミー。
そして彼女といったん別れ、そのまま廊下を歩いていくと
「ジェイムズ?あなたなの?」
「…まさか…」
今度は別の部屋からモネが出てきました。
「昨日の…」
「あぁ」
また熱いキスをされ、もう驚く元気すらないジェイミー。
そして階段を下りようとすると、そこには幼いライラの姿が。
不安げに彼女の横を通り過ぎようとしますが、もう聞かずに入られません。
「ライラ…俺…まさか昨日君と…?」
「何言ってるの?」
「ああ、そうだよな」
「私はあなたとの初夜まで、純潔を取っとくの」

ジェイミー、すげぇっ!!!
いつの間にこんなモテモテ野郎になったんでしょうか?
確か私の知ってるジェイミーは、相当の脇役キャラだったはずなのですが。
X-FACTORのメインヒロインを一夜で2人とも抱いて、なおかつ少女まで手なずけるとは…っ!
こいつ…いずれサイクを超える女難キャラになるのかも。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
これまた別の意味で『RATED T+』な内容ですねw
それにしても第1話でリクターを突き落とした件といい、ジェイミーの分身はやりたい放題だな。
【2006/09/25 23:53】 URL | トモヤ #5tpBcxeQ [編集]
 
明らかに犯罪者の性格ですよね、分身。
しかしあれこそが内心に秘めたジェイミーの本心なのかも。
恐っ。
【2006/09/26 22:11】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/519-f4369b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

