rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


NEW X-CALIBUR #9 (2006)
【2006/08/06 23:16】 旧カテゴリ
さて、ここで突然ですが問題です。
この画像の男性は一体誰でしょう?
………難しいですか?
では、ヒント1
彼の1年前の姿です。
………まだ分かりませんか?
仕方ない。では、ヒント2
彼の10年前の姿です。
そうだね、もうわかったね!チェンバーだね!!
………何てこった!!!!
あの歩く原子炉、チェンバーがとんでもない事に。
発端は昨年のHOUSE OF M。
その結果としてミュータント能力を失った彼は
身体の原子炉の部分が無くなり、身体に
大きな穴が開いた状態に(上記のヒント1の状態)。
昏睡状態として植物人間化していたのですが、
見事アポカリプスの信者に病院から拉致られて
アポカリプスの大好きな人体改造の実験体に。
その結果、こんな身体になってしまいました。
…あの頃の彼、輝いてたなぁ(遠い目)…



この記事に対するコメント
 
New Excaliburですよね、と一応ファンなのでツッコミ。
チェンバーは拉致られたんでまだマシですよ。
ガンビットなんて自分から軍門に下ってますからね(苦笑)。
しっかし、チェンバーの末路がエクスカリバー誌で描かれるってのも悲惨だなあ(ファンにあるまじき暴言)。
【2006/08/10 19:17】 URL | 団長動物 #mQop/nM. [編集]
 
最近のNEW X-CALIBURはサイロックやらチェンバーやらが
メインで活躍(?)しててメンバーは蚊帳の外ですね(笑)。
で、次回から大活躍かと思ったら何故か昔のイギリスにタイムスリップとか?
CIVIL WAR完全無視かよ!?みたいな。
もしかしたら今回の話はチェンバーがExcalibur入りする序章なのかも。
…ますます残り物チームっぽくなっていきますね。
【2006/08/10 21:34】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
>CIVIL WAR完全無視かよ!?
クロスオーバー関係無し、は旧シリーズからの伝統ということで…(苦笑)
ブラックナイト絡みをエクスカリバーでやるのは意外だったんで期待です。
【2006/08/11 11:02】 URL | ロヒキア #- [編集]
 
やっぱり地球の反対側で何が起きてようが関係ないって事ですよね。
>ブラックナイト
冷静に考えればエクスカリバーという名前の時点で、
こいつが率いてもいいぐらいの直接的関係者ですよね。
まあ、初めてAVENGERS誌でこいつを見たときは
何だ、このビームサーベルを振り回す兜のオッサンは?
という感じでしたが。
【2006/08/11 22:43】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
>…ますます残り物チームっぽくなっていきますね。
いつの間にかハボックと死んだランダム以外のファクター2期全メンバーそろってる
ファクター探偵社よりは・・・・
個人的にはあいつら大好きですが
【2006/08/20 04:40】 URL | FATMAN #eSGkAR1I [編集]
 
あーポラリスもハボックとセットでいないか。
【2006/08/20 04:47】 URL | FATMAN #eSGkAR1I [編集]
 
X-FACTORは完全に違う方向に走ってますからね。
ある意味、地味さがかえって売りになってる気も。
リーダーがアレな時点で、もうネタ扱いですよ。
【2006/08/20 12:12】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/512-345815ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

