rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-MEN : Age of Apocalypse #2 (2005)
【2005/10/11 23:10】 旧カテゴリ
最近忙しくて更新が出来ませんでしたが、
少し落ち着いたのでまた頑張ろうかと。

age_of_apocalyps-2.jpg今日もマグニートーは
X-MENを率いて
地下に引きこもってた
ミュータント達を説得中。
しかし攻撃を受けて
大怪我を負う羽目に。
X-MENの新メンバーの
エグゾーンも
ダメージを負い、
情けないけどさっさと
そこから逃げ出しました。

一方、キリカは
ウルヴァリンに
X-MENに戻れと
説得しますが、
彼は聞く気なし。
でもまあ色々あって、ウルヴァリンは結局復帰を決意します。
…とまあ、こんな感じ。

はっきり言って今回は、次回以降に急展開するストーリーの
つなぎ程度の話が多いため、特に見所はありません。
という事で私も特に書く事はありません。
キリカが自分の生い立ちを説明するシーンで、
彼女の裸が拝めますが、それぐらいかな?



テーマ:アメコミ - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/50-a1ccc3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

