rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-FACTOR #5 (2006)
【2006/04/07 00:16】 旧カテゴリ
x-factor-2-5.jpg明らかに頭がおかしい、やばい男に
後ろから襲われ、ボコボコに殴られ、
気が付いたら猿ぐつわ&縄で拘束という
SM的な姿で、潰れた映画館の座席に
縛り付けられてたサイリーン。
X-MENをはじめ、Xの名の付く
ミュータントグループに恨みを持つ
その男は、執拗に彼女に拷問を加えます。
まあ、最後はリクターが無事彼女を
救出するのですが、犯人はリクターに
よって首を吊らされ死亡。
サイリーンも身体中傷だらけ。
絵も暗く、ストーリーも暗く、
思いっきり子供向けではない内容です。

だからアメコミはコミックなんだから
子供向けに………と思ってよく見たら
何と表紙にRATED T+の表記が。
これは日本語で言えば「対象年齢16才以上」
の意味。マジかと思って他の私が持ってる
アメコミを調べたら、何とそのほとんどが
RATED T+でした。
今のアメコミってもう子供が読んじゃいけないものなんですね…
ちなみにその中でただ一つだけ、RATED A(全年齢対象)の作品が。
他でもない、昨日紹介したNEW EXCALIBURでした…
まあ、あんな素敵なマッチョが殴りあってるだけの話なら、
子供向けと言われても仕方がないのかもしれません。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/489-b1bbb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

