rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X FACTOR #2 (2006)
【2006/01/27 00:28】 旧カテゴリ
x-factor-2-2.jpgX-FACTORに押しかけの新メンバーが
加わりました。それは何とライラ!!
…ってライラって誰だって?
そんなあなたはここ最近のアメコミの
流れから完全に取り残されています。
彼女こそは昨年の一大イベント
HOUSE OF Mの主人公であり、
HOMの世界を元に戻すきっかけを
作ったまさに救世主です。
見た目は可愛らしい少女、
しかしその正体は…誰なんだろう。
結局私も彼女が何者なのかは
知らなかったり。
彼女の詳細情報を知ってる方、
教えてください。

さて、ビルから落っこちたリクターはMが
空中でキャッチし、何とか救出されました。
自由を求めて逃げ出した分身ジェイミーも
本体ジェイミーが再び取り込み、無事解決。
で、探偵業を今日もやってるわけですが、
サイリーンさん、人様の濡れ場を盗撮して
喜んでる姿は探偵というより
ただの変態ですよ。そりゃ依頼者から
「This can't be right...
(こんな卑怯な手はどうかと思う…)」
と言われて依頼破棄されますよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。人間性バトンなるモノを受け取ったので、パスさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Decimation入って、Xタイトルも少しづつ読んでるんですが、X-Factorは買ってませんでした。
先日海外サイト見てたらわりと評判良かったので、買おうと思ってたところにこの記事。やっぱり買うことにしました。
ジェネレーションXが好きだったので、Mが登場、というだけで心踊ってしまう!
HoMのラストまで読んでも、結局ライラについては何も触れられていませんでしたね。自分の読解力が足りなかっただけかもしれませんが。
HoM世界に特化した能力だっただけに、正規のマーヴル・ユニバースでどうなっているのか楽しみです。
【2006/01/27 18:05】 URL | 蛇紋岩 #- [編集]
お久しぶりです。
お忙しそうですが、アメコミ関係の話も
しっかり書いてらっしゃるので嬉しいです。
同じ趣味を持つ者同士、お互いに頑張っていきましょう。
X-FACTORの購入を考えてらっしゃる事は
蛇紋岩さんのブログを読んでて知ってましたので、
ネタバレしちゃまずいかなと思いつつも書いてしまいました。
Mはまだほんのチョイ役ですが、周りのメンバーの地味さを
考えると、一番活躍できるポジションかも。
ライラは……結局何なんでしょうかね、この子。
【2006/01/28 01:30】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/482-c2541a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

