rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MARVEL KNIGHTS SPIDER-MAN #11
【2006/01/15 00:21】 旧カテゴリ
mk-spider-man-11.jpg「MARVEL KNIGHTS
SPIDER-MAN #11 (2005)」
必死に応戦するスパイダーマンと
ブラックキャット。
しかし数の差は圧倒的で、
次第に追い詰められ、
敗北の色が濃くなってきました。
心の中で妻や叔母に謝罪し、
覚悟を決めたスパイダーマン。
しかしそこに援軍が現れました。
アヴェンジャーズと
ファンタスティックフォー、
そしてデアデビルです。
力強い英雄達の助けに
スパイダーマンも力を
取り戻し、やがて彼らを
打ち倒します。
しかしそこにグリーン
ゴブリンの姿は
ありませんでした。

一方、ピーターの家では
メリージェーンが
電話をかけ終わり、
受話器を置こうとしていました。
電話の相手はS.H.I.E.L.D.
つまりあの援軍は彼女が頼んでいたのです。
しかし…
「賢い女だ」
後ろからする声に振り向くと、そこにはグリーンゴブリンが。
ピーターは直感で妻の危険を感じ、急いで戻ろうとします。
そこにスコーピオン…いや、ベノムが襲い掛かりました。
深夜のビル街で激闘を続ける二人。
死闘の末にベノムを倒し、スパイダーマンは急いで家へと向かいます。
一方、施設ではオズボーン脱走の知らせに、オクトパスが反応。
施設で暴れだし、彼を追いかけ飛び出していきました。

家へと急ぐスパイダーマン。
その途中、橋の上に人影が見えました。
ここはかつてグエン・ステーシーがオズボーンに殺された場所。
そしてそこにいたのは…
「よく見な、スパイダーマン」
最愛の妻を抱えたグリーンゴブリンでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/478-ecbe5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

