rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MARVEL KNIGHTS SPIDER-MAN #7
【2005/12/11 18:47】 旧カテゴリ
mk-spider-man-7.jpg「MARVEL KNIGHTS
SPIDER-MAN #7 (2004)」

毎日休むことなく
悪と戦い、平和を
守り続けるピーター。
やがて2週間ほど
ですが、何も
起こらない平和な
時が訪れました。
しかしピーターの
心には不安が
残っています。
前回オクトパスを
倒した際に、彼は
何かのテストを
している最中だと
言い残しました。
それが何のテスト
なのか、それが
いつまでも頭から
離れません。

一方、オークションでベノムを落としたのは一人の青年でした。
彼は「これで俺はマグニートーやDr.ドゥームに匹敵する力を
手に入れた!」と喜んでエディからベノムを譲り受けます。
そしてそれからしばらく経ったある夜の路地裏。
ピーターを巨大な黒い影が襲います。
「エディ、何を考えてるんだ!!?
ここには一般人もたくさんいるんだぞ!!」
「俺はエディじゃねぇよ!アンジェロっていうのさ!!
とりあえず手始めにお前を倒して、名前を挙げさせてもらうぜ!!」
こうして彼らの戦いが始まりました。

用語解説(簡略版)
エディ : ベノムの元の宿主。ピーターとは互いに本名を
知り合っていて、またベノムとしても長年戦い続けてきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
毎回、アメコミ紹介期待してます~
MARVEL KNIGHTS SPIDER-MANもできれば最後までお願いします!
【2005/12/14 07:00】 URL | Mac #- [編集]
 
うう、かわいそうなスパイディ。
しかし、ヒーローの現実って過酷。
【2005/12/14 12:21】 URL | reのひと #frCxPgj6 [編集]
>Macさま
私も出来れば12話まで紹介しようと思っています。
中途半端が一番いけないので。
でも何せアメコミはセリフが多いので、
全部訳し出すと結構時間がかかるんですよね。
ちなみにMARVEL KNIGHTS SPIDER-MANは、
現在もまだ新作が出続けています。
13話以降は買ってないので紹介できません。すいません。
>reのひとさま
いつもコメントありがとうございます。
このMARVEL KNIGHTSシリーズは特にかわいそうな描写が多いですからね。
DAREDEVILとかはもっと酷いですよ…普通に正体晒されてましたから。
【2005/12/14 23:31】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/474-3bc90bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

