rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-TREME X-MEN TPB #3
【2005/11/14 23:06】 旧カテゴリ
もう一体いつ以来なのか
ってぐらい超ブランクを経て
復活したアメコミ紹介。
今日はリハビリを兼ねて
軽く紹介していこうかと。

「X-TREME X-MEN TPB
#3 (2004)」。
X-MENが学園化した際に
教授に不審を抱いて
独自行動をとっていた
ストーム達のチームを
描いた作品です。
教授に盲従のサイクとは
全く逆の立場のため、
サイクファンの私は当時、
全く読んで
いませんでしたが、
この作品の特徴は作画の
サルバドール・ラロッカ氏
の絵柄に尽きるでしょう。
一言で言うとエロいです。
特にこの作品から出てきた
セージというキャラは相当エロいです。
またX-MEN初期から裸やら下着姿やら、
散々お色気担当をやらされたストームも
このシーンではミニスカに胸を強調したシャツと
なかなかのセクハラコスチュームを着させられています。
(ちなみに通常時は、ありえないぐらい食い込んだハイレグにマントだけ)
長年ガンビットとストイックな恋愛を築いてきたローグもいきなり
ベッドシーンとかあるし、色々な意味で相当飛ばしています。

さっきも書きましたが、あまり読んでない作品なので
ストーリーは詳しく知りません。
たまにはこんなセクシー重視なX-MENがあってもいいと思うわけですよ。



この記事に対するコメント
 
キャホー。相変わらずせりふが長くて翻訳やめたーですがお色気お色気。ハイレグハイレグ、やたー。
【2005/11/15 09:45】 URL | reのひと #- [編集]
 
テンション高っ!
【2005/11/16 16:48】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/459-51e3e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

