rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-FACTOR #75
【2005/08/11 00:56】 旧カテゴリ
x-factor-75.jpg友人達からはこんなの
書いてないで日常の
生活でも面白く書けと
文句続出のアメコミ紹介。
ってゆーか貴様等の
ためにブログ書いて
んじゃねーんだ!!
ここはアメコミサイト
なんだからアメコミ
書いて何が悪い!?
…と逆ギレ気味で
今日の作品を紹介。
「X-FACTOR #75(1987)」。

話としてはサイクと
ジーンの痴話喧嘩
(一般には殺し合い
と呼ばれるレベル)
なのですが、その陰で
キャメロン・ホッジが
X-FACTORを壊滅させる
ために計画を練って
いたり、エンジェルがアポカリプスに人体改造されてアークエンジェルに
なったりと、その後に続くストーリーの起点となる要素が盛りだくさんの話です。

ところでキャメロン・ホッジって誰?といった疑問を持つアメコミ初心者の方も
いるかもしれませんが、ここの紹介は適当なので説明も無しの方向で(笑)。
どうしても知りたかったらコメントに書いてくだされば一応書きます^^。




この記事に対するコメント
 
こんばんは。はじめまして。
riseさんのアメコミ紹介を参考にあれもこれもといろいろ手を出しているアメコミ初心者です。
おお、こんな話もあるんですねー。
ジーンの攻撃?がいまひとつヌルイのがなんとなく痴話喧嘩らしい気がします。(サイクはまんまと足をとられてますが。)
いつも大変楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。
【2005/08/19 23:02】 URL | オサム #Zk/lHUeI [編集]
コメントありがとうございます。
このブログはメインコンテンツで扱わないような
適当なアメコミばかり紹介していますので
誰か読んでいるのかと内心気になっていた所です。
こうやって感想を書いていただけるとかなり嬉しいですね。
サイクはジーンやらエマやら、
テレパスばかりと恋に落ちるので、
しょっちゅう心を読まれては喧嘩してますね。
本当にヘタレな奴です(笑)。
【2005/08/19 23:26】 URL | rise #eqP7eH0Y [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/451-20f72eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

