rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


FEAR ITSELF #2
【2011/09/17 23:58】 アメコミレビュー
#1のレビューから3ヶ月放置してましたが、Fear Itself本編も話が進んできたのでまた軽く紹介を。
外伝のジャガの活躍ばかり書いて本編に一切触れないのもおかしな話ですからね。

fear_itself_2.jpg今回の#2での主な展開は、
シンの手により復活したサーペント
が地上に投げたハンマーを、ジャガーノートなどが
手にして彼の従者に変身してしまうところです。
でもよく見ると、みんな「何だこれ?」みたいな感じで
気軽に得体の知れないハンマーに触って、
そのまま変身してるんですよね。
彼らには何か自分を呼ぶ声みたいなものが聞こえて、
それに従って近づいたみたいな描写もありますが、
何か不用意な感じが拭えません。

あとハルクも今回変身してますが、WWHであれだけ盛大に
敵役を担ったんですから、もう彼を解放してあげましょうよ。
元カノと幸せそうにデートしてる最中だったのに。
(目的はデートじゃなくてハルク化の治療法の研究ですが。)

他にも一見華奢ですが実はパワーキャラのティターニアとか、
とにかくパワーキャラを選んでハンマーを与えています。
こんな一人でも厄介なゴリ押しキャラ達が、
一斉に敵側に付くんですから恐ろしい話です。

そしてシンはナチスマークの入った機動ロボットに乗り込んで
アメリカの首都であるワシントンD.C.を襲撃しました。
この未曾有のピンチにどう立ち向かう!?ってな感じで次号に続きます。

結構雑に流し読みしてるので、間違ってる箇所があったら遠慮なくご指摘ください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/403-de4803e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

