rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-MEN LEGACY #252
【2011/08/20 00:00】 アメコミレビュー
リージョンの最後の別人格の名前はステッィクス。
彼の手下にローグが襲われて負傷します。
皆が駆け寄る中、マグニートーは遠くからその光景を眺め、
彼女が意識を失うのを見計らうと、
彼女の回復を待つまで自分達も一度休もうと指示を出します。
x-men_legacy_252.jpgそしてホテルからパリの夜景を眺めるマグさん。
そこにかつての部下であるフレンジーがやって来ます。
「その風景が気に入ったの?」
「いや。」
「でもずっと見てる。」
「この風景は私の記憶を呼び起こす。
最後にこの街に来たときの記憶をな。
人類に対する反逆罪で裁判にかけられた。」
「偉大なるマグニートー。
その時の光景は私も覚えているわ。
フラットスキャンのその行為を見て
私はアポカリプスの部下になろうと思った。
あなたに従って行こうと思った。
一体どうしたの?」
「我々は互いに成長したという事さ。
私も今は自分の信奉者など要らないし、
君も指導者など求めていない。」
「あなたはいつも欲しいものが手に入らないのね。」
「私は自分のやる事を見つけたのだよ。」
「彼女を助けなかったのに?」
「助けていたら我ら二人の名誉は互いに傷ついた。
強き者は弱きところを見られたくないものだ。君も知っておくがいい。」

マグさん、カッコいい~っ!!
でも私は知ってますよ。あなたのここ最近の活躍っぷりを。

#250 リージョンの別人格に攻撃されてK.O.
x-men_legacy_250_2.jpg

#251 ローグに殴られてK.O.
x-men_legacy_251_2.jpg

#252 リージョンに殴られてK.O.
x-men_legacy_252_2.jpg

あなた、このシリーズ始まってから、毎回必ず気絶してるじゃないですか!


この記事に対するコメント
 
マグさん・・・本当にボケ老人になってしまったのか・・・
【2011/08/20 11:38】 URL |   #U.BBNs9Y [編集]
 
>名無し様
大丈夫です。
マグさんはこれからも何度もつまづく。
でもそのたびに立ち直る強さももっていますから。
【2011/08/20 16:36】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
>大丈夫です。
>マグさんはこれからも何度もつまづく。
>でもそのたびに立ち直る強さももっていますから。

11月からの展開が不安過ぎて夜も眠れません。
【2011/08/29 00:02】 URL | オレンジフード #5tpBcxeQ [編集]
 
>オレンジフード様
Sckism後のサイク陣営イメージ画にはメイン扱いでしっかりいるのに、
その後すぐに悪役に戻るとか、編集部でも明らかに設定まとまって無いですよね。
【2011/08/29 22:10】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/396-56ab6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

