rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WOLVERINE #8
【2011/05/09 22:22】 アメコミレビュー
woulverine_8.jpg前回サイクを見限ってウルヴァリンの
精神救助に向かったX-MENヒロインズ。
エマがウルヴァリンの心の中を
彷徨っているとそこには、
[SEXUAL FANTASIES(性的妄想)]
と書かれたドアが。
「見たら後悔するんでしょうね…」
と言いながら興味津々のエマさん。
ドアを恐る恐る開けてみると…
「いらっしゃい。汚いおチビちゃん。」
SMルームの中で、ミスティーク、エマ、
スクワールガール、スパイラル、ジェシカの
5人が下品な笑顔で笑いかけていました。

一方、ウルヴァリンの
現在の彼女のメリタは
[HOPES AND DREAMS(希望と夢)]
という部屋の前にいました。
少し開いたドアから声が漏れています。
「あなたを愛してるわ、ローガン。
私達は一緒にいるべきだっていつも思ってた。」
「ああ、俺もだぜ、ジーニー…」
その光景を見てしまったメリタは。
「見なかったことにしましょう。もう他のドアも触らないでおこう。」
と、その場を後にします。

挙句の果てにジュビリーの前には、少し開いた
[X-MEN I'VE HAD SEX WITH(今まで肉体関係を持ったX-MEN)]
のドアが。

酷いよぉ~。
性癖ばらされて、横恋慕引きずってるのをばらされて、おまけに職場の肉体関係ばらされるって…
っていうかウルヴァリンって専用の部屋を作るぐらいX-MENの女性陣と肉体関係持ってましたっけ?
ドミノぐらいしか思い出せませんでした。しかしこんな事されたらトラウマものだなぁ(泣)。

一応物語はウルヴァリンが心の中のジーンと一緒に悪魔を追い払って正気を取り戻すって展開なんですが、
さすがに凹んだウルヴァリンさん。少し旅に出るって言ってX-MENから出て行きます。
悪魔に乗っ取られた心の弱さを恥じたのか、それとも性癖がばれて気まずくなって出て行ったのか。
どっちなのかは彼だけの秘密ですが。

…っていうかローガンさん、超ドMだったんですね。どうりでよく自虐的な戦い方してると思った。
つい最近だとアーマーにわざと殴られてましたが、まさか…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これは男子としては恐ろしい展開ですね。
ここまでしなくても…って、プライバシーがぁ。ひでー。
といいつつ、どう繋いだか、傷に塩塗りそうな気もしますが、
怖いもの見たさな感じ(苦笑)。
【2011/05/09 23:58】 URL | にあ #- [編集]
 
娘のように接してきた歴代サイドキックにこんなのを見られるなんて・・・
まだ久子とローラがいなかっただけマシなんでしょうか
キティには神の助けがありますように・・・とかいわれてますしw
あとSM部屋の一番奥はヒーロー時のジェシカ・ジョーンズみたいです
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Jessica_Jones
最後に人格の一人が復讐してやるとか書いてましたが、
あれってサイクに対してでしょうかね?
【2011/05/10 00:15】 URL |   #- [編集]
 
>にあ様
完全にプライバシーの侵害ですよね。
そりゃこんな能力持った奴らと付き合ってたら、
サイクも心にブラックボックスの一つや二つも作りたくもなりますよ。

>名無し様
ご指摘ありがとうございます。
紫の髪の時点で何も疑わずにサイロックと信じ込んでいました。
即修正しておきました。

しかし本当にローラに見られたらアウトですよね。
父親として接してきたのに一発で威厳ゼロです。

復讐は話の流れから行くとサイクじゃないと思います。
#9以降への伏線なのは間違いないですが。
【2011/05/10 00:23】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
これじゃ、サイクロップスやマグニートーの抹殺作戦の方がよっぽどマシですー!
文字通り「死んでしまいたい」くらいの行為ですよこれって。いくらなんでも酷すぎる。
【2011/05/10 06:46】 URL | 名無し #NYrh2GMg [編集]
 
> X-MEN I'VE HAD SEX WITH
ここで「え? あのキャラと!?」みたいな展開があれば
なおよかったのに(嘘)。

しかしすごい展開だなあ。これはもう、
X-Menに復帰できませんね(笑)。
【2011/05/10 08:28】 URL | 団長あまね #E6kBkVdo [編集]
 
ドマイナーなスクリルガールがいたのにビックリですが、
思えばコイツもミュータントだったよなーと妙に納得(汗)
【2011/05/10 11:52】 URL | ロヒキア #- [編集]
 
ローガンさん・・・(涙)
チーム出奔の理由としては歴代ワースト1ですねw でもぶっちゃけXチームっていうかマーヴェルユニバース間でヒーロー、ヴィラン間では穴兄弟はザラな気もするので気を落とさなくていいですよ!
ここはフォローとしてヒロインとしては薹が立った気もする彼女達にガールズトークに花咲かせてフォローしてやって欲しいですね。
【2011/05/10 18:00】 URL | サントス #- [編集]
 
>名無し様
まさに死して名誉を守るか、生きて恥を晒すかの選択。
良かれと思ってやってるところが更にたちが悪い。

>団長あまね様
これが日本の漫画だったら、昔共闘した巫女さんが出てきて
(ttp://rfd.blog1.fc2.com/blog-entry-305.html参照)
「私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
とか言いそうなものですが。

>ロヒキア様
ウルヴァリンは全X-MEN中でも一、二を争うほど交友関係が広いですからね。
メジャー・マイナー構わず性的な目で見るローガンさんは流石!

>サントス様
まあ出て行くといっても、他の系列誌ではX-MENに残ったままですし、
ちょっとほとぼりが覚めるまで、逃げてますって感じなんでしょうかね。
数日経って何事もなかったかのように参加してたら、凄まじい鉄の心の持ち主ですが。

まあMARVELで一番、女を抱いたのは某社長だと思いますが、
一番男に抱かれたのは誰なんでしょうかね。
悪役含めても、そんなに超ビッチって感じのキャラが思いつきません。
エマはサイクに抱かれまくってる描写が多いですが、
過去の男性との関係はネイモアぐらいしか描かれて無いし。
【2011/05/10 22:18】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
しかし、「性的妄想の部屋」に、サイクロップスとかセイバートゥースとかマグニートーとかエグゼビア教授がいなくて良かったのかも?(汗)
これがバットマンだったらどうなっていた事か……

「性的妄想の部屋」を覗いたらバットマン本人が背後にいて「見るな!ここから出て行け!」と叩き出したりして。

なんにしろ、嫌な展開です。同人でなく商業出版でこういう事をされるのは……。
【2011/05/10 23:02】 URL | 名無し #NYrh2GMg [編集]
 
バットマンの妄想なんか描写されたら、即発禁になりそうですよ。

しかし今回の話は本当にローガンさんを苛め過ぎだと思います。
肉体的にも精神的にも。
【2011/05/10 23:40】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
一番男に抱かれた>ブラックウィドーあたり?
アベンジャーズはコイツのせいで相当穴兄弟になってるような
【2011/05/11 05:28】 URL | 名無し #- [編集]
 
本当に私の個人的な思い込みの意見ですが、女スパイは身体が武器だから仕方ない。
【2011/05/11 22:56】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
パワーパックとの共演話が好き過ぎて同人誌まで出した身としては泣きたい気分です。
ヒロイックエイジとか抜かしておいて、ウルヴィーの扱いが『ハウスオブM』と何一つ変わっちゃいない!(憤怒)
【2011/05/14 17:53】 URL | オレンジフード #5tpBcxeQ [編集]
 
>オレンジフード様
しかしウルヴァリンの性癖が更にもう一段階予想以上の状態で、
実はこの皆から蔑まされる羞恥心が堪らないと言うのであれば、
まさしくヒロイックエイジ(笑)。…な訳ないか。
【2011/05/15 00:27】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/372-56e0d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。