rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WOLVERINE #7
【2011/04/25 21:45】 アメコミレビュー
woulverine_7.jpg前回の極悪作戦も悪魔が強すぎてしまって失敗し、
マグさんはヘルメット取られて精神攻撃でブルブル状態。
ネイモアは得意の水中で返り討ちに会ってプカプカ状態。
サイクはブラストも全く効かずにヘロヘロ状態。
万策尽きて倒れこむ我らがダメリーダーにウルヴァリンの
悪魔の爪が襲い掛かりますが、寸前のところでローグがカット。
起き上がったサイクの前にいたのはローグ、ストーム、
シャドウキャット、そして吸血鬼化しているジュビリーの
X-MENメイン女性陣でした。エマがサイクに駆け寄ります。
そして彼女はサイクに、もう一回ウルヴァリンの意識下に
入り込み、彼を助け出すと言いました。
しかしサイクはそれを否定します。
「もう…手遅れだ…っ!」
しかしそんなサイクを残して女性陣は
ウルヴァリンの方に向かうのでした。
「私達はまだ諦めていないの。」
「私達の邪魔をしないで。」

…サイクさん、人望ねぇ!
女性達からの総スカン状態に思わず笑いました。
相思相愛のエマにまで見放されてるし。
そりゃ、あんな作戦立てたら、そうなりますよね。

しかし悪魔が地味に凄まじく強い。
正攻法で真正面から向かってマグニートーが完敗ってあまり見たこと無いんですけどね。

果たしてウルヴァリンは正気に戻れるのか!?
そしてサイクは人望を取り戻せるのか!?
目が離せませんね(笑)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
キティっていつの間にかポッドから復活してたのですね。
ジュビリーも外出許可出てたなんて。
【2011/04/26 00:12】 URL |   #- [編集]
 
マグさんユートピア入りしてからいい人度アップ&弱体化著しいので、そろそろコイツはニセ者なんじゃないか疑惑浮上中。
乗ったヘリが爆発した頃が転機か?
【2011/04/26 14:34】 URL | サントス #- [編集]
 
>名無し様
キティは昔の潜水服みたいな感じの専用スーツを開発してもらっており、
これを着れば一応屋外で行動ができます。
ジュビリーは他誌でウルヴァリンと旅に出てるので、
外出許可は出てると思うんですが、勝手に外に出るのはまずい気がしますね。
肌の色が悪魔状態のウルヴァリンと同じだし…

>サントス様
でもマグさんは、一応かつてX-MENを率いてた時代もありましたからね。
根はいい人なのかもしれません。
偽者だとしてもジーンを殺した偽者さんの方がインパクトが強すぎて、
特に盛り上がらなさそうだし。
【2011/04/26 21:43】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
ゾーンマグは部下をポイポイ投げ捨てて殺したり、アイアムマグニートーと連呼したり
ドクロメットを脱いだり被ったり脱いだり被ったりと挙動不審の塊でしたね
その後も実は誰だったのかで二転三転してたそうですし
こんな設定のわからない奴に中核キャラのジーンが殺されるとか一体なんだったのでしょう本当
【2011/04/28 01:05】 URL |   #- [編集]
 
確か兄弟もいましたよね、彼。
彼を倒すときのサイクの格闘から顔面ブラストへのコンボは結構好きだったのですが。
しかし何が起ころうと、作家がモリソン先生だから仕方ないで済ますのが凄いと思う。
【2011/04/29 00:23】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/366-265db904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。