rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


FF #1
【2011/04/11 00:15】 アメコミレビュー
FF_1.jpgFFって言ってもFantastic Fourじゃないですよ。
Future Foundationの略です。
日本語に訳せば「未来の礎」です。

…って、何を言ってるんだか
さっぱり分わからない人に説明しますと、
Fantastic Fourは前号で
最終回になってしまいましたので、
今月からはFuture Foundationになりました。
引き続き略語はFFなのでよろしくって事です。

…ますます何言ってるんだって人がいるでしょう。
実はヒューマントーチことジョニーが死亡してしまい、
「Four」ではなくなってしまったFantastic Four。
ジョニーが生前に残していたホログラムビデオレターに
自分にもしもの事があったら、
代わりにスパイダーマンをメンバーに入れてくれと
あったので彼をスカウト。
新チームとして新たな旅立ちを迎えたと
言うのが詳細な流れです。
しかしこれでスパイダーマンはAvengersとFFの掛け持ちですね。
忙しいなぁ。

さて、この新FFですが、一番最初に書いたように
もう「Four」という記述がありません。
要するに4人という制約が無くなってしまったんですよね。
つまりジョニーの代わりにスパイダーマンを入れたものの、
さらに増員しても問題ないわけです。
(過去にもFantastic Fiveとかのネタはありましたが。)
そこで早速、増加メンバーとしてドクター・ドゥームを呼んでます。

…って、いいのか、それで?


この記事に対するコメント
 
マッチ棒さんが復活するまで何年でしょうね
【2011/04/11 08:12】 URL | 名無しさん #- [編集]
 
>マッチ棒さんが復活するまで何年でしょうね
長くて2年ぐらいでしょうかねぇ。
・重傷は負ったがどこかで治療中だった
・あれはクローンだった
・あれはロボットだった
・あれは異世界の自分だった
・本当に死んでたけど生き返った
どのパターンで帰ってくるのやら。
【2011/04/11 22:02】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
リードとスーザンの結婚を無かった事にしてメフィストと契約とか・・・(笑)

ネガティブゾーンのモンスターを従えてヴィランとして再登場とかはありそうですよね
【2011/06/28 16:00】 URL | naoto #- [編集]
 
思い切って別の人をヒューマントーチ三代目にして
凄まじいイメチェンをして現れるかもしれませんね。
誰からも死んだ事を気にされてないのが不思議なところです。
【2011/06/28 20:47】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/359-a06bdac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

