rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-23 #7
【2011/04/09 14:04】 アメコミレビュー
x-23-2011_7.jpgユートピアを出て一人旅をしようとするX-23に、
保護者なのか監視なのか知りませんが、
彼女を追跡しながら見守ってたものの、
いつの間にか二人旅になってしまったガンビット。

今回はシンガポールで海賊と戦うという
滅茶苦茶なストーリーなのですが、
…ガンビットってこんな格好いいキャラでしたっけ?
髪の毛サラッサラの2枚目顔で敵をなぎ倒し、
敵の銃弾をマトリックスみたいに避けて、
最後は星が綺麗な夜の海をヨットで
X-23と二人でデートして終わるんですけど…
しかも凄く爽やかにX-23の相談に乗ってるし。

おかしいなぁ。
確か最近の彼って普段はモブキャラのように
戦闘シーンにこっそり混ざってるくせに、
いざメインでチームに入るとデスモードで
敵味方の区別つかなくなって迷惑をかけるっていう
救いようの無いポジションだった筈なんですが。

こんな格好いいガンビットって90年代以来のような…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
タケダサナさんですよね(^-^) 最近のガンビットかわいそうに(T-T) でも彼だけじゃないんですよね・・・

ほとんど、翻訳版しか知らない私ですので、こちらのblogを読んでいつもワクワクしております。
【2011/04/09 22:46】 URL | アメコミファン #- [編集]
個人的にガンビットはチームに混じるとグズグズなだけで、女性とコンビを組む時は輝く印象ですね。

メシアコンプレックス後にローグを助ける話とか後で見返さないと。
【2011/04/09 23:29】 URL | オレンジフード #5tpBcxeQ [編集]
 
>アメコミファン様
ご訪問ありがとうございます。これからもワクワクして頂ければ幸いです。
翻訳版しか知らない方に、原書への興味を持って頂けるとこのブログをやってた甲斐があります。
タケダサナさんは本当に綺麗な絵を描ける方ですよね。
逆にどいつもこいつも美形キャラに思えてしまうのが欠点(笑)。

>オレンジフード 様
言われてみれば確かに昔から女性とコンビを組んでると何故か活躍してますね。
やっぱフランス人は違うなぁ。
【2011/04/10 00:04】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/357-0dd682af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

