rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ASTONISHING X-MEN
【2011/03/14 00:05】 アメコミレビュー
astonishing_x-men_36.jpgウルヴァリンとユートピアで
戦闘訓練中のアーマーの
携帯電話が鳴りました。
「多分、親戚に不幸があったんだ。
ちょっと待って。」
と言って電話に出るアーマー。
やがて彼女の目からは涙が
あふれて来ました。
「お…お母さんと…
…お兄ちゃんが…死んじゃったよ…」

ええぇ~!?
アニメ版X-MENにも出演が決定し、
日本での知名度が跳ね上がりそうな久子ちゃんですが、
原作ではいきなり家族が死んでしまいました。
これって何か伏線あった!?
いきなり二人も死んだんですけど…。

で、もうとてもX-MENやってられる気分じゃないから
申し訳ないけど空港まで送ってくれないかと泣きながら聞く
久子ちゃんにサイクが格好良くこう言います。
「いや、ブラックバードで行こう。」
「行こう?」
そして久子を連れて日本に行くX-MENメインチーム。
「本当に…いいの…?」
と聞く久子にウルヴァリンがこう答えます。
「前にも言ったがな、X-MENっていうのはチームだ。
でもな、それ以前に俺達は"家族"なんだ。」
久子愛されてるなぁ。わざわざブラックバードで日本ですか。
で、次回から日本で怪獣と戦うそうなんですが、
もう日本イコール怪獣という発想をそろそろ卒業して欲しいものです。

astonishing_x-men_36_2.jpg最後に。
上記のようにアニメ版への出演が決定して
これから知名度が上がっていくと思われる
久子ちゃんのお父さんを特別に紹介します。
画像の真ん中にいる典型的中年親父がそうです。
見事なM字ハゲですな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/346-bed54582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

