rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-23 #3
【2010/12/18 00:21】 アメコミレビュー
x-23-2010_3.jpg可愛らしいロリ時代のローラが見られるのはX-23誌だけ!

…ってのはまあ冗談ですがMARVELの作品って
結構回想シーンとかでメインの作画とは
別の人が担当したりするんですよね。
そしてこの作品では幼少時の作画を
タケダサナという日本人の方が担当されております。
とても綺麗な絵柄が特徴で、
最近はMARVELの色々な作品で
その絵を見かけるので、
知ってる方もいるかもしれませんね。

ストーリーとしては、
色々あってユートピアを出る事にしたX-23を
港からシニスターが不敵な笑顔で
見つめるシーンで終わるというもの。
…出生に秘密がありそうなキャラは大概、
教授かアポカリプスかシニスターが
関係してる気がするのは私だけでしょうか。

しかしローラは母親似でよかったなぁ。
クローン元であるウルヴァリンに似てたら
ダケンの女版みたいな顔になってたのかも。


この記事に対するコメント
 
そのシニスターはミスかそれともミスターの方なのか気になります。
>ウルヴァリンに似てたら
つ「MC2世界の『ワイルドシング』ことリナ・ローガン」
【2010/12/18 15:14】 URL | オレンジフード #5tpBcxeQ [編集]
 
>オレンジフード様
シニスターはミスみたいですね。っていうかミスターはどこに行った?

>リナ・ローガン
超マイナーキャラで来ましたね。
あれはそれこそウルヴァリンを縦に伸ばして、胸を膨らましただけですからね。
あのデザインを踏襲していたら、確実にX-23は半年で企画倒れしていたと思います。
【2010/12/19 14:27】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]
 
タケダ・サナさんのアートが好きで、全然読んでなかった『MS.MARVEL』をTPBで揃えたんですよ~。

これも読まねば!
【2010/12/22 14:33】 URL | ロヒキア #- [編集]
 
>ロヒキア様
あの方が描かれると普段の力強い雰囲気に合わせて凛とした美しさも出てきますよね。
「アート」という表現が合う、まさにアーティストだと思います。
【2010/12/23 01:25】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/336-d08cbfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

