rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-FACTOR FOREVER #1
【2010/04/19 23:50】 アメコミレビュー
「X-FACTOR」と聞いて何を思い浮かべますか。

よく洗脳されて裏切る人がリーダーを務めていた政府公認組織ですか?
政府公認だけど悪人ばかりが在籍する末期的なチームですか?
可愛い少女が看板娘として頑張る探偵組織ですか?
意表をついて某有名メタルバンドのアルバム名を挙げる人もいるかもしれません。

でも私がもしその質問を受けたのなら迷わずこう答えます。
1986年に結成されて5年間続いた、あのヒーローチームの事でしょうと!
Fantastic Fourに負けず劣らずのハイテク高層ビルを居城にして活躍する
初代X-MENメンバーが再結集したヒーローチーム!
やっぱりあれこそがX-FACTORだという人は私の他にも大勢いるはず(多分)。

x-factor_forever-01.jpgそうです。あのX-FACTORが帰ってきました。
今のたくまし過ぎて困るぐらいに
成長してしまったケーブルからは
想像も出来ない赤ん坊の時の
ネイサン君も一緒です。
何故かサイクとジーンのコスチュームが
'00年頃のNEW X-MEN誌のコスチュームに
似ているのが謎ですが、スリムという
あだ名がよく似合う細身のサイクはいい感じ。
今のサイクってボディビルダーも逃げ出す様な
凄まじいマッチョですからね。
時々ウルヴァリンにスリムって呼ばれてますが
どうも違和感がありましたから。
敵も最初からアポカリプスがメインで
そこにキャメロン・ホッジが絡むという
あの頃のX-FACTORを思い出させるいい顔ぶれ。
もう誰も覚えていないでしょうが、ビーストの
当時の彼女だったトリッシュも健在です。
まだ第1話なので、全員の顔見世程度の
話でしたが、これからどうなっていくのか。
最近X-MEN系で過去のリメイクが続いていましたが
まさかX-FACTORまでリメイクされるとは
思っていなかったので、興奮が止まりませんよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
>キャメロン・ホッジ
現物を読んだ時に非常に驚いた人間がここに。いやだってプレビューズにはそんな事一言も書いてなかったじゃないかと。
しかし今でもプレビューズの予告には描かれておらず(アポカリプスとシニスターばかりですよね)劇中でどんな扱われ方をされるか非常に心配でもあります。
・・・(ミュータントである)アポカリプスに使い捨てられておしまいとか言うオチだったらどうしてくれよう。
【2010/04/20 12:52】 URL | オレンジフード #5tpBcxeQ [編集]
 
>オレンジフード様
凄く強そうなボディをもらって意気揚々と挑んで負けて
「やはりあんなものか」
とか言われてるシーンが目に浮かびます…
【2010/04/20 23:16】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/313-b95eb675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

