rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-MEN MISFITS #1
【2010/01/18 22:59】 アメコミレビュー
x-men_misfits-1_1.jpg「ようこそ!ヘルファイアークラブへ!」
…じゃねぇよ(笑)
誰ですか、このイケメン達は?
左からハボック、ロングショット、
アイスマン、エンジェル、
パイロ、フォージだそうです。
って、おい!フォージ!?

何回見てもただの同人誌ですが
公式だそうです。正確にはMARVEL社と
別の出版社のタイアップ作品ですが。
一応ストーリーは、キティという女の子が
イケメンしかいない私立学校に転入して、
そこで様々な恋の予感が…
って、どこの少女漫画だ!!?

イケメンは生徒だけに限らず、
教師のマグニートーさんも
半端なく渋格好いいオジサマに
変身しておられます。

一応原作のメインキャラは全員
出ているのですが、イケメンすぎてサイクが見つかりません。
しかし必死に探したところいました。
どうぞご覧ください。これがイケメン版サイクです。
…って普通に爽やか!!

もうこのまま夜10時のドラマでやっても全然違和感がない本作。
ツッコミどころが満載過ぎて困るぐらい満載なので、是非ご覧ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私は乙女ゲーとかも大好きでアンジェリークや遙かなる時空の中でとかも持ってます(最近のはちょっとあれですが)
でもまさかアメコミでしかもX-MENで乙女ゲーを見れるとは思いませんでした。主人公がキティで(やっぱ女性陣では人気ナンバーワン何ですかねぇ?)
デフォルメされたビーストやコロッサス、イケメンになったX-MENのメンバーとか正直胸キュンでした。
売り上げ不振で2巻は未定らしいですけど正直日本で売ったらかなりの興味をひかれると思うので試してほしいかなと思います。(できればギャラクタちゃんも連載化を)
【2013/01/17 13:23】 URL | 星羅 #ADJD0lrw [編集]
 
>星羅様
懐かしい作品ですね。
今ならX-23とかホープとか若い世代がいますが
この頃はまだキティがそういったポジションだったのでしょうかね。
(ジュビリーが既にいた気もしますが…)
2巻は絶望的でしょうね。これ、どれだけ売れたんだろう?
【2013/01/17 23:08】 URL | rise #r1y2oiqA [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rfd.blog1.fc2.com/tb.php/297-b54b3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

