rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


謹賀新年 -2015- & サイト10周年感謝
【2015/01/01 22:18】 雑談
新年明けましておめでとうございます。
最近アメコミに少し飽きてブログを
完全放置していたため2ヶ月ぶりの更新です(焦)。

↑去年も同じような事言ってて苦笑するしかありません。

まあ20年近くアメコミファンやってると、たまには飽きることもありますよ。
そのうちまた読む気になるので、それまでブログ更新はお待ちください。
かならず復帰しますので(笑)。

さて、実はこのブログ。
前身のウェブサイト「rise from dead !!」の開始が2005年1月1日だったりして、
なんと本日めでたく10周年を迎えました。
始めたときは「アメコミレビューをしている弱小サイトです」なんて
書いていましたが、もう中堅クラスにはなれましたかね。
サイトを開いたときに存在していたアメコミサイト様で
まだ更新を続けていらっしゃるサイト様も
もう数えるぐらいしか残っていない状態となってしまいました。
思えば色々な方がコメントを書いてくれました。すべての皆様に感謝します。

SNS全盛のこの時代。
果たしてこのブログを見て下さっている方がまだ何人いるのか知れませんが、
これからも初心に帰り、細々と続けていきますので、たまに訪問してくださると嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.
今年の抱負?だから結婚することだっつーの。いつ出来るんだっつーの。(泣)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

