rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ALL-NEW X-MEN #30
【2014/09/02 23:41】 アメコミレビュー
今回のALL-NEW X-MENは二つのストーリーが重なっています。
前半に描かれてるのは若エンジェルとX-23がひたすらイチャイチャイチャイチャしてるだけの話。
あの性欲が羽生やしたミュータント、まさかのローラちゃんをゲットしやがった。
下着姿でベッドでひたすらイチャついて終わりますが、
確実にこの後でコミックでは描けない内容に突入してますな。
さすが性の乱れには定評のある新エグゼビア学園!!

で、後半に描かれてるのが若ジーンとエマ。
また喧嘩してるよ、こりゃ見ものだねと
生徒達がマットを持ってきてピクニック気分で見学する中、
エマがサイキックの訓練をつけてやると若ジーンを連れ出します。
「さあ、私を攻撃してみなさい。」
と言うエマに対して
「私が攻撃したら、反撃して私をぶちのめそうって言うんでしょ?
自分には敵わないと言って私を叩きのめして笑うんでしょ?」
と言い返す若ジーン。
「私を倒したいんじゃないの、ジーニー?許可してあげるわ。」
その言葉に若ジーンが挑発的な表情で返答します。
「そんなこと思ってもいないわ。あなたこそ私に言いたい事があるんでしょ。」
「特にないけど。」
「あるわよ。成長した私に対して。
あなたが唯一本当に愛している男はスコット・サマーズ。
でも彼が本当に愛していたのは将来の私。」
その言葉にエマの顔から笑顔が消えます。
「彼女とあなたには問題があった。大きな未解決の問題がね。
でも彼女はだいぶ前に亡くなり、その代わりに私が今ここにいる。
新顔で若い…あなたにとって悪夢よね。」
そこまで言って若ジーンが聞きました。
「じゃあ、あなたの中に入ってもいいかしら?」
その問いにエマが笑います。
all_new_x-men_30.jpg若ジーンがエマの思考に潜ると、
そこに見えたのはかつてのサイクの浮気現場。
「これは…何よ!!何を…何を見せてるのよ!!
これは本当なの!?本当に起きたことなの!?」
エマの記憶にあるサイクが服を脱ぎ、
エマに覆いかぶさります。
「やめて!!私はまだ子供なのよ!!
不適切にも程があるわ!!」
しかしエマは笑いながら若ジーンに言います。
「反撃してみなさい。」
「私を怒らせる気ね。」
その言葉と同時に若ジーンの姿が変貌しました。
吹き飛ばされるエマ。
エマの前に立っていたのは、
あの時彼女を廃人寸前にまで叩き落したジーンの姿。
ジーンがフェニックスの炎を纏いながらエマに近づきます。
そのまま精神世界で戦いを始める二人。
現実世界ではただ黙って座っているだけの二人に、
生徒達も恐怖を感じキティ先生を呼んできます。
「ここから逃げたほうがいい?」
不安げにそう聞く生徒達。
しかししばらくするとエマと若ジーンが笑い出しました。
「何が起きたの?」
全く訳が分からず、そう聞いたキティにカッコウズが答えます。
「最終的に仲直りしたみたい。」
「ジーン・グレイとエマ・フロストは今や友人になったみたいよ。」
そして肩を組んで歩き出すエマと若ジーン。
その光景を見ながらマジックが言いました。
「地獄の中で生きてきた私の人生の中すら、今まで聞いたこともない恐ろしい光景だわ。」


相手が未成年でも容赦せず、将来の自分の旦那を寝取った光景を性的部分含めて見せる実技教育!!
さすが性の乱れに定評のある新エグゼビア学園!!
ショック療法で仲の悪い教師と生徒の距離も一気に縮まったぞ!!
…何だこの話。

スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。