rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


UNCANNY X-MEN #523
【2011/02/28 00:08】 アメコミ原書翻訳
SECOND COMING #2

ショッピングセンターで生活用品の棚を見つめるホープ。
彼女のリュックやポケットには食料が詰め込まれています。
「ホープ。……ホープ!」
棚の向こうから手にライフルを構えたケーブルが彼女を呼びました。
「ホープ、早く来い。もう行くぞ!」
彼の前には血まみれの警官と縄で縛られた店員が倒れています。
「わかった!わかったってば!」
「何を見て…」
「何も!忘れて!」
ケーブルが彼女の視線の先を見ると、そこには年頃の女性なら
誰でも持っていそうなヘアブラシのケースがありました。
車に走って戻ったホープにケーブルが問い掛けます。
「さっきのは何だ?俺の横を見張ってろと言った筈だぞ。」
「あなたの横には何の問題もなかったわ。誰もいなかった。
ほんの少し気が抜けただけ。問題視することではないでしょ。」
「ほんの少しだと?それが命取りになるんだ、この間抜け!
いいか、二度とあんな真似をするな。お前は兵士なんだ!」
「そんなところで怒鳴ってないで早く乗ったら?
私は林檎を少し盗んだけど、あなたはちゃんとお金を手に入れたの?」
「待て、俺の説教はまだ終わっていない。」
「あ、そう。でも私はこれ以上聞かないわよ。」
⇒続きはここをクリックして表示して下さい。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

