rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


X-MEN #6
【2011/01/11 21:55】 アメコミ原書翻訳
CURSE OF THE MUTANTS #6

「あの者を始末せよ!!」
部下に命令するエクサラスを蔑みながらドラキュラが言います。
「愚かな男よ。既にX-MENは貴様の脆弱な兵を打ち倒したぞ。
同じ日に屈辱的な敗北を2回も渇望するとは面白い奴だ。」

ユートピアでは壊滅した吸血鬼軍を見下ろしながら
ウルヴァリンがサイクに話しかけていました。
「ひどい有様だな。」
「まだこれからさ。旧友に会いに行く準備は出来ているな。」
「ああ、玄関の目の前まで案内してやるぜ。」
「では出発だ。」

「各派が持つ様々な不平を洗い出した点については息子に感謝せねばならんようだ。
それら全てについて私が引き続き取り組むことを保証しよう。
しかしまずは誰が真の支配者であるのかを教えねばならん。」
ドラキュラの言葉にエクサラスが叫びます。
「何を言うか!我らが奴を倒し、もう一度進撃するのだ!貴様に出番などない!!」
しかしその言葉にも、エクサラスの部下達は黙ったままドラキュラを見つめるだけです。
そして…
「我等はあなたの闘いに対し、既に十分な動きを致しました。」
そう言いました。
⇒続きはここをクリックして表示して下さい。
謹賀新年 -2011-
【2011/01/01 00:00】 雑談
新年あけましておめでとうございます。

2011年といえば某予言者が宣言した「アメリカ合衆国解体の年」ですね。
まあ2012年には地球そのものが壊滅するそうなので、
国家の存亡など、どうでもいいレベルですが。

さて新年早々縁起でもないネタはこのくらいにしておき、
今年もマイペースに更新していきますので、
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
仕事の繁忙状況などにより数ヶ月放置することもありますが
閉鎖宣言しない限り、必ず更新しますので。
サイトの目標としては、X-MEN以外の作品もレビューしたいですね。

こんな感じの適当な新年の挨拶ですが、これからもよろしくお願いいたします。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

