rise from dilapidation !!

プロフィール ×

rise

  • Author:rise
  • X-MENのリーダーである
    サイクロップスが大好きな
    アメコミファン。
    あと弾幕STGも好きです。

最近の記事 ×

最近のコメント ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


旧アメコミレビュー作品 タイトル一覧
【2012/01/25 23:56】 旧カテゴリ索引
本ブログは過去に何回かリニューアルをしており、その度にサイト名を
rise from dead !! → rise from despair !! → rise from disillusion !! → rise from dilapidation !!
と変更してきました。
そしてそのタイミングで毎回過去と決別するために過去記事を削除してきたのですが、
一応バックアップだけは取得してあり、今回改めて全ての記事をサルベージしました。
特に何か意図があって復活させた訳ではないのですが、最近このブログを知った方は
「こいつ、こんな昔から書いてたのかよ(笑)」みたいな感じで見てやって下さい。

今見ると初めの頃はまだ方向性が定まってなく、
かなり雑な内容となっていますが、段々と今の形に近づいているのがわかります。
またコメント欄を見ると、今でも本ブログでコメントを書いて下さっている方が
「初めまして」みたいなコメントを書いて下さっている記事などもあり面白いですね。
そして初めの頃は私の知識不足が露呈しており、知識人の方から多くの助言を頂いているのも特徴です。
逆に、この頃はたくさんコメントを書いてくださっていた方が、今はもう来てくださっていないのは
少し寂しいですね…(私がブログを2年間放置したのがいけないのですが。)

なおサルベージが完璧ではないため一部画像のリンクなど、うまく復元出来ていない箇所もあるかと思います。
もし何か気付かれましたら、この索引ページにコメントでも書いてやって下さい。

レビュー101作品目~120作品目
WORLD WAR 3 (1997)
UNCANNY X-MEN #485 (2007)
MARVEL ZOMBIES VS ARMY OF DARKNESS #2 (2007)
UNCANNY X-MEN #484 (2007)
MARVEL ZOMBIES VS ARMY OF DARKNESS #1 (2007)
X-FORCE AND SPIDER-MAN TPB (1992)
X-23 TARGET X #3 (2007)
UNCANNY X-MEN #483 (2007)
X-FACTOR #16 (2007)
CIVIL WAR FRONT LINE #11 (2007)
THE INCREDIBLE HULK #455 (1997)
X-23 TARGET X #2 (2007)
NEW X-MEN #34 (2007)
UNCANNY X-MEN #482 (2007)
IRON MAN/CAPTAIN AMERICA : CASUALTIES OF WAR (2007)
ONSLAUGHT REBORN #2 (2007)
X-MEN MUTANT GENESIS (TPB) (1995)
NEW X-MEN #33 (2006)
X-23 TARGET X #1 (2006)
UNCANNY X-MEN #481 (2006)
⇒続きはここをクリックして表示して下さい。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

ブログ内検索 ×

twitter ×

リンク ×

RSSフィード ×

